2006年10月12日〜15日に開催される「第4回世界のウチナーンチュ大会」の大会事務局員によるリアルな情報を満載したスタッフブログです。

2006年08月31日

ボランティア募集、今日までです!

kyan.gif
ウチナーンチュ大会のボランティアへの応募は今日で締め切りです。
海外から来るウチナーンチュを温かく迎えてあげたい!!と思っている皆さん、まだまだ間に合いますので、ぜひ申し込んでください。
 
ボランティアの詳細及びお申し込みはコチラから
 
ご応募お待ちしております。
posted by 喜屋武(総務班) at 12:54| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

モノレール各駅でテーマソングが聴けます!

kiyan.gif
沖縄都市モノレール鰍ウんのご好意により、ゆいレール各駅で大会テーマソング「ニライへの風」を流してくれることになりました。
また、ポスターやのぼり旗も掲示してくれるとのことですので、ゆいレールを利用される方はぜひチェックしてみてください。

ポスターもまだまだありますので、どちらか掲示してくれるところがありましたら、大会事務局までご連絡ください。

posted by 奥田招待班長 at 18:49| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

事務局ボランティア

oyasato.gif
今日から海外参加者へのワッペンの袋詰め作業を始めました。
海外から参加される皆さん全員にお渡しするものですので、すごい数になります。
 
なので、作業も結構大変!
全部終わらせるにはまだまだ時間がかかりそうです。
 
でも、今日から琉大の学生がお手伝いに来てくれることになり、とても助かりました。

これからも事務局のお手伝いをしてくれる方、大歓迎です。
ご連絡はコチラまで!!

posted by 親里(招待班) at 18:42| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

うまんちゅ広場見ましたか?

uemanew.gif
8月26日と27日のうまんちゅ広場はジュニアスタディーツアーの特集でした。
子供たちの様子が生き生きとしていて、よかったですよね。
 
僕も最近のことだったのに、とても懐かしい思いで見ていました。
 
これでジュニアスタディーツアーの仕事も一段落して、これからは大会に向けていくつかのイベントを担当することになります。
皆さん、これからもよろしくお願いします。
 
最後に、うまんちゅ広場を見逃した皆さん!!
コチラで見ることができますよ。
posted by 上間(イベント班) at 19:27| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 事務局だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

県内の皆さん、メッセージ届いてますか?

tawatagif.gifウチナーンチュ大会まであと50日を切りました。
海外のウチナーンチュからたくさんのメッセージをいただき、いよいよ大会が近づいてきたことを実感しています。
 
でも、「ウチナーンチュ大会っていつ?」とか「ウチナーンチュ大会って何するの?」と聞かれることがまだまだあります。
 
10月12日から15日までウチナーンチュ大会を開催しまーす!

この大会には海外から4000人を超えるウチナーンチュがやってきます。
参加される皆さんは、2001年以来5年ぶりに開催するこの大会をとっても楽しみにしています。
 
            県民みんなで温かく迎えてあげたーい!!

            みんなに伝えるいい方法 何かありませんか?
 

posted by 多和田広報班長 at 19:03| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

