2006年10月12日〜15日に開催される「第4回世界のウチナーンチュ大会」の大会事務局員によるリアルな情報を満載したスタッフブログです。

2006年09月23日

那覇大綱挽きの日程について

tawatagif.gif

皆さん、ごめんなさい。
 
9月13日のブログで、那覇大綱挽きの日程を10/9とお知らせしましたが、正しくは10/8でした。
 
参加できることを楽しみにされていた方、本当にごめんなさい。
 
集合は那覇市の国道58号線にある久茂地交差点に15:40分に集合です。
当日はウチナーンチュ大会専用の桟敷席が設置されることになっていますので、この桟敷席の前に集まっていただくことにしています。
 
綱引きは4時10分開始とのことですので、参加される皆さんは遅れないようにご注意ください。

posted by 多和田広報班長 at 23:10| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 事務局だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
先日、事務局にご挨拶に伺い、私たちも
ワールドフェアのお手伝いをさせていただく
メディアーレブライダルカレッジ・代表河合
と申します♪
今日は嬉しいお知らせです。
先日知り合った、波照間島出身の冨底利一さん
という、アテネオリンピックで野球日本代表
チームの通訳として、対キューバ戦で大活躍された有名な方が、
ポルトガル語の通訳を引き受けて下さるそうですよ!
先日事務局の皆様が「ポルトガル語出来る人を
探しているー」とお聞きしていましたので
お願いしてみたら、快くOKして戴きました。

本当に素晴らしい方ですので、是非ここから
チェックしてみて下さいね。
http://www.lequio.co.jp/rupo/rupotxt040812.html

皆様とご一緒できるのを、楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします。
Posted by サファイア玲子 at 2006年09月25日 09:41
サファイア玲子さま

コメントありがとうございます。
早速、お電話までいただいたそうで。

総務担当のKさんに連絡をとるようにと指示がありましたので、後日連絡がいくと思います。
ご協力どうもいただき、本当にありがとうございました。
Posted by tawada at 2006年09月26日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

