2006年10月12日〜15日に開催される「第4回世界のウチナーンチュ大会」の大会事務局員によるリアルな情報を満載したスタッフブログです。

2006年09月25日

国際通りにバナーを設置しました!

tawatagif.gif今日から国際通りの街頭にウチナーンチュ大会のバナーを設置しました。
全部で47本です。
 
また、来週には歓迎用のぼり旗を空港に設置できると思います。
 
大会も近づき、海外から参加される皆さんを歓迎するムードも高まってきました。
県民みんなで世界のウチナーンチュを温かく迎えましょう!!
posted by 多和田広報班長 at 23:59| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 事務局だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事ごくろうさまです。
おきなわワールドHP担当の佐渡山と申します。
ウチナーンチュ大会の開催に併せて、入場特典を設けさせていだきました。
http://nantoworld.blog27.fc2.com/blog-entry-263.html
世界のウチナーンチュの皆さんへ沖縄の魅力がたっぷりつまった当施設をお楽しみいただけたらと思います。
大会の大成功を心より願っております!
Posted by おきなわワールドHP担当:佐渡山 at 2006年10月08日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

世界のウチナーンチュ、ご入場特典!
Excerpt: 1990年、世界17カ国41地域から2397人のウチナーンチュを迎えはじまった『世界のウチナーンチュ大会』。 今回、第4回となる大会が、10/12(土)〜10/15(日)に開催されます。..
Weblog:
Tracked: 2006-10-08 11:58
×

